プロフィール
-koheiiー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
マイアルバム

2010年03月12日

弟が帰って来ました!

みなさんこんばんは。『炭火焼鳥 ゆくる』の伊波です。。
昨日弟の『こうじzzz』が帰って来ました!ん、おとついか。まあいいか。
お土産にしにいい酒『山もみじ』と『山ざくら』を持って来てくれました!!

弟が帰って来ました!
これは、こうじが岡山の大学に行ってて、去年岡山に遊びにいった時に弟がいつもお世話になってる『月の隠れ家』で出会いました。
たけさんゆみさんありがとうございます!OPEN記念にって!!
いつもお世話になってます。鶯ボールもーありがとうございます!


そして今日こうじの仲間!
弟が帰って来ました!
みんなよく来てくれます。今日は出席率NO'1のたーかーがいなっかたな。
厨房設備なら『昭和厨房設備』に!

今日はつくね祭り!!自家製です!!うまいですよピース
つくねは和風つくねと、チーズ好きにはたまらないトリプルつくねチーズがあります!
1回食べたらはまりますよ〜! あと月見つくねもあります!『卵』
弟が帰って来ました!
あとおすすめが椎茸!!国産の椎茸使ってます!!!かなりおすすめ!
弟が帰って来ました!
これが肉厚で最高!!
一度『炭火焼鳥 ゆくる』に食べにきてね〜!
OPEN5:00
CLOSE1:00
TEL 878-0335



Posted by -koheiiー at 04:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。