プロフィール
-koheiiー
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
マイアルバム
てぃーだブログ › 炭火やきとり専門店!!炭火焼鳥 ゆくる 沖縄県 浦添市 仲間1−5−3 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月30日

ご無沙汰してます♪

img src="//img03.ti-da.net/usr/kohei0225/110629_2331%7E01.jpg" align="left"

お久しblogデス

こんばんは
美希デス

今日カラblogを
担当します

よろしく
お願いします(≧∇≦)

さてさて
何から書こうかしら(笑)
あっ!
今日からスパークリングワイン始めちゃぃました

しかも赤Wineのスパークリングってぁまりなぃみたぃなのでお店に遊びに来た時に是非飲んでみて下ちゃい(*^o^*)ニャハ

お話替わって
お客様の紹介デス

常連さんで
ゆくらーの
スガマさんです

お持ち帰り&来店
毎度アリガトウゴザイマス(o^∀^o)画像の右側がスガマさんデス(^_^)v
勝手にblogに載せちゃってすいまてん

これからも
ゆくるヨロシクでぇす

後blog読んだ&コメントも待ってまぁす(^O^)
コメ返しもするので

でゎでゎ
今日ゎこのへんで
終わりますね

今日1日が無事に
終われたコトに感謝☆

それでゎ
みんなが
イイ夢見れますよぉに★
♪チャオ♪  

Posted by -koheiiー at 05:16Comments(2)

2011年03月06日

ウィンウィン!!

はいさい!!今日ゆくるに

ウィンウィンに出てたダニエル;ロペスさんが来てくれました!!



とってもさわやかで優しい人でした!!

サインも心良くしてくれました、ゆくるで第1号のサイン!!


ウィンウィン引退したんだって、

他にやりたいことがあるんだはずね!

今日はダニエルからパワー貰いました!!
thank you!!
ダニエルはなに人だっけ???  

Posted by -koheiiー at 05:15Comments(0)

2011年03月06日

redemption song.

最近焼き鳥と、お店に全然関係ない内容で申し訳ないっす。

と言うことで、今日もmusic.
bob marley redemption song.
原曲じゃないけど。

みんな聞いたことあるかもしれんけど、もう一回聞いて!!  

Posted by -koheiiー at 04:53Comments(0)

2011年03月04日

wake up everybody!!



またまたこの曲!!

なんかやる気でるよ!!

wake up everybady!!  

Posted by -koheiiー at 04:35Comments(0)

2011年03月01日

ラーメンフェスタ 沖縄

ラーメンフェスタ!クリアしました!

沖縄のラーメン屋さん14店舗でやってるスタンプラリー。
制覇しました!


那覇にあるラーメンコトブキさんで、
ラーメンもつけ麺もうまかったです!


半分は弟が行ったんだけど。。
結構みんなやってるらしいね。
コトブキで六人くらいどんぶりゲットした人いるんだって、
黒いのもほしい(^^)

待ってる間に漫画読もうとしたら、ティーチャ本発見!

お昼はROK聞いてるんだって!
うちも仕込み時間に聞いてます。
チャット最高(^o^)

ラーメン最高!  

Posted by -koheiiー at 20:39Comments(0)

2011年02月28日

GOOD music

http://www.youtube.com/watch?v=tjT2xhMnzzE&feature=related

youtubeでたまたま発見!良い曲だから聞いてみて!

久しぶりに鳥肌たちました。。

今まで何で知らなかったのか。

今日聞いたからいいか!!
 
youtubeのアップの仕方これでいいのかな??
誰か教えてー!!  

Posted by -koheiiー at 04:56Comments(0)

2011年02月27日

本格炭火焼きとイタリアのお店 torico

こんばんは。今日は小禄にある洒落たお店toricoに
行って来ました!

ランチやってるんだけと、かなりおいしかった!!
パスタ食べたんだけど、カニの。
 
あっ、ウニのも食べた。。

どっちも最高にうまかったよ(^^)
ビーフシチューも!
いとこが食べてたやつをつまみ食い。
肉柔らかっ!


しかも値段もお手頃!

夜は色んなメニューがあってかなり楽しそう!
お酒も充実してるし、勉強になりました!。
ブラックボードの書き方かなりうまいし!
 
今度教えて下さい。。
火曜日開けて下さいよ

夜行きたーい!
toricoで飲みたーい!  

Posted by -koheiiー at 03:42Comments(1)

2011年02月24日

スタッフ募集!!

炭火焼鳥 ゆくるではスタッフを募集してす!


一緒に楽しく働きましょう(^^  

Posted by -koheiiー at 22:29Comments(0)

2011年02月24日

アグレ

今日はぼちぼちでした(^^)

アグレの一番後ろにお店紹介があるのを知ってます?

今日はそれの撮影でした。

こんな感じ。


ケロさんありがと(^o^)
よろしくお願いします。

そうそう、ゆくる スタッフ募集してす!!

キッチンとホール!!
詳しくは電話ちょーだい!  

Posted by -koheiiー at 00:30Comments(0)

2011年02月23日

生七見

くめじまの生七見!!

焼き鳥につけて食べたら最高!

お気軽にスタッフまで!
  

Posted by -koheiiー at 18:47Comments(0)

2011年02月20日

炭火焼鳥ゆくる

画像入れ忘れた!!!
  

Posted by -koheiiー at 04:59Comments(0)

2011年02月20日

大海酒造 山下さんを囲む会。

こんばんは!ゆくるの伊波です!!
今日開催された大海酒造 山下さんを囲む会。無事終了しました!
えー、僕はお店の営業で囲む席には座れなかったんですが、みんな盛り上がって楽しそうでした!!
座って一緒に飲みたかったなーー。
いいお話をしている雰囲気の席でしたね。
店内に山下さんがいると、お店の雰囲気がとてもよくなった感じがしました。
相変わらずパワフルでしたね!!
今日参加したメンバーは僕の同級生とその職場の先輩と僕より年下の女の子。
最初はこんなに若いメンツで大丈夫かなーとかいろいろ考えていたのですが、
もう始まってすぐその不安はなくなりました。
みんなすぐ溶け込んで話は盛り上がり、お酒も会話もはずんでました。
やっぱり目標があって夢に向かって何かをやってやろうという気持ちを持った
メンツが集まると自然とそういう風になるんだなーと思いなんかうれしかったです。
まあどんな話をしてたのかはわからないけどみんなの顔を見ていたら良い話をしたんだろうなーという感じでしたね。(若干1名ニーブヤーがいましたけど)ベー
酔いつぶれるほど前割りがおいしかったということで。。。。。なっ!!
今日もいい気分で一日終われそうです。

最後に 山下さんありがとうございました!!
自分にとってもみんなにとってもとても良い機会になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
第二回も是非!!
これを見て興味を持った方や、参加してみたい方はお気軽に声をかけて下さい!お酒が好きな人、飲めない人でも話を聞くだけでも楽しいと思います!

ブログでも情報を発信していきたいと思いますのでよろしくどうぞ!!
それではみなさん良い1日を!!  

Posted by -koheiiー at 04:44Comments(0)

2011年02月18日

大海酒造 山下さんを囲む会。

えー。こんばんは、おひさしぶりです。
明後日ついに開催です!!

大海酒造 山下さん来店!!
今回、山下さんがわざわざ時間を作ってゆくるでお話をしてくれることになりました!!
山下さんを囲む会!!
みなさんご存知大海酒造さんは芋焼酎で有名な(海)(くじら)(海王)などなど
芋作りからこだわり、飲み方など常に新しいことに取り組んでいる力強い酒造さんです。 (私の感想です)
前回山下さんに教えてもらった前割り!!
今回はその前割りした焼酎をみんなでおいしく飲みながらお酒についていろいろお話しようという会です!!

参加してお話を聞いてみたい方は是非ゆくるに遊びに来て下さい!!
かた〜い感じではないので気軽に参加してみてください!
明後日で急なんですが。。

日時/2月19日土曜日 20:00〜????
参加希望の方は okinawa0225@ezweb.ne.jpまでメール下さい!!

お酒好きにはいいお話を聞けるチャンスですよ!!
それでは山下さん土曜日楽しみにしてます!!  

Posted by -koheiiー at 06:00Comments(0)

2011年02月05日

2月5日 お休みのお知らせ。

こんばんは。
えーいつも急なんですが、明日2月5日はお休みさせていただきます。
理由は聞かないで下さいニコニコ
うそうそ。
で、替わって2月8日火曜日に営業したいと思います。。
いつも急でごめんなさい。
火曜日待ってまーす!!
あっ、そういえば新メニューやってます!!
ゆくるの巻物!!
なかなかいけますよ!!
  

Posted by -koheiiー at 02:38Comments(2)

2011年01月14日

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
旧年はお世話になりました。。
今年もどうぞよろしくお願います。


(ゆくる)今月でめでたく1周年になりました!!

ということで、今月の1月19日〜22日までの4日間
ドリンク
ALL半額

やります!!

みんな遊びに来てよ〜〜!!
TEL 098−878−0335  

Posted by -koheiiー at 00:22Comments(0)

2010年11月12日

休日。

この前の火曜日、お休みだったので、友人と三人久しぶりの美浜へ。。
びっくりしました。しに変わってる!
みんなはもう行きましたか??


帰りにたいちのBLENDへ!!

CAP GET!!



そのあと、焼肉ジャック!!
初ジャック!
うまかった。  

Posted by -koheiiー at 03:45Comments(0)

2010年11月12日

かんばん!!

ゆくる 看板 ついに 完成!!
オープンして10ヶ月。。
本格的な看板できました!!







炭火やきとり専門店!!です!!
夜はこんな感じ。

なかなかの好評でよかった!!
ART NEON CLUB さん ありがとうございました!!!
おかげでいい看板できました!!  

Posted by -koheiiー at 03:38Comments(0)

2010年10月28日

お休み変更のお知らせ。

えーたびたびお休みの変更お知らせです。。
今週の日曜日10月31日は、私用によりお休みさせていただきます。。
替わって、11月2日火曜日に通常営業します!
次の日3日が文化の日でお休みなので、是非みなさんお越し下さい!!

よろしく〜〜!!おすまし  

Posted by -koheiiー at 04:39Comments(0)

2010年10月28日

iphone

こんばんは!お久しぶりです!
iphoneでおもしろい写真機能を見つけました!!
簡単に絵みたいになるやつ!
ウェイキングライフみたいだね!




これおもしろいよ!
toon cameraってやつ!!  

Posted by -koheiiー at 04:35Comments(0)

2010年10月07日

休日変更のお知らせ。

えー、こんばんは。
お久しぶりです!


休日変更のお知らせです!!
今週の金曜日は私用によりお休みさせていただきます。

替わって、10月12日の火曜日に通常営業しますのでよろしくお願いします。
  

Posted by -koheiiー at 02:59Comments(0)